2016年を振り返って 後編

前記事の続きです。よかったらそちらから読んでくれると助かります!








では、前記事に引き続いて今年の記事を振り返って、ピックアップしたいものを紹介していきます!


紹介したい記事はこちらになります。


bbs.hatenablog.jp


僕の弟君の奇行を暴いた記事ですね。懐かしいです。


というのも、クリスマスより少し前から彼に彼女ができたせいか、あまり僕にかまってくれなくなりました。

これから自分は彼女とまともな道を歩んでいく。兄貴はその邪魔をしないでくれ。


弟君の瞳はそういってるかのようで、僕の奇行に付き合ってくれなくなったのです。


印象的だったのは僕と弟君で話題の逃げるは恥だが役に立つ通称逃げ恥の最終回を見ていたときです。


ざっくり逃げ恥について説明すると、二人の男女が出会い、なんやかんやで好き同士になるが、衝突し、仲直りすることで更に愛が深まる。


ほんとにザックリになりましたがこんな感じで、最終回で更に愛が深まったところを僕と弟君で見てました。


そこで主人公のガッキーと星野源さんがシアワセな雰囲気でゆっくりとキスをする瞬間


僕「ッアッーーーー!!!!!!!」


奇声をあげながら僕はテレビの前でズボンを下ろし、局部丸出しで弟君の前に立ちはだかったのです。


いつもならばここで笑ってくれるか、きたねぇよ!とかツッコミをいれてくれるはずなのですが


弟「ちょっと・・・」


といって僕の体を手でどけてきたのです。


僕は途端に今僕は凄く恥ずかしいことをしているんじゃないか。僕はおかしいんじゃないか。

そんな気がしてすぐに粗末なものをしまって逃げ恥を一緒に弟君と見ていましたが、ショックのあまり、後半の内容をほとんど覚えていません。


そこで僕は弟くんがおかしくなってしまったと確信しました。


早急に弟君を正気に戻したいけど、弟君の彼女をどうにかすることもできず、悶々とした日々を過ごしています。


では、この記事を振り返って一言


寒い季節になってきたし、またおしくらまんじゅうしようね


さて、続いての紹介したい記事はこちらです。


bbs.hatenablog.jp


この記事はよく覚えています。編集ソフトとかをいれはじめて色々試した記事ですね。


基本的に僕は遅筆なので、一つの記事に一時間ほどかかってしまうのですが、この記事は2時間ほどかかった気がします。


その甲斐あって自分的には大分満足のいく出来にはなったのですが、周りからの評判はあまりよくなかったです。


ですが、努力が認められたのか、今では注目の記事の一つになっていますね。


裏側の話ばっかりになってしまいましたが、なんとなく満足感があるので、この記事を振り返って一言


GIMPっていうフリーソフト、簡単な編集ならこれでできて便利。


よし、大分めんどくさくなってきたので次の記事で最後の紹介にしたいと思います。


最後に紹介したい記事はこちらになります!!


bbs.hatenablog.jp


またもやゲス君の記事になってしまいましたが、これは今年で一番笑った出来事だった気がするのです。


そのためこの記事を紹介させていただきます。


このときのことはよく覚えています。そしてこの時のことが面白すぎて友達にブログで書いたよって言ってしまい


そこから周りにブログの存在がバレてしまい、面倒なことになってしまったので、とても印象的です。まじで広めるのやめて。


まぁなにはともあれ、今年で一番楽しかった出来事でしたね。健康診断が好きになりました。


そんなこの記事を振り返って一言


2016年の総評にこんな汚い記事が選ばれたことに後悔


そんなこんなで、ブログを思い返してみると案外楽しい一年だったなと実感しました。


大半の面白かったこと下ネタ絡みだけど。


では、ここまで読んでくださりありがとうございました。2017年もマイペースに更新していきたいと思います。


よろしくお願いします。ではでは!