読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【閲覧注意】今回は下ネタ封印します。

こんにちは!昨日弟が空のポテチ袋を床に置きっぱなしにしていたので


僕「そこのゴミちゃんとゴミ箱いれなさい」


と注意したところ、弟はおもむろに僕に近づいて


僕のパンツにポテチの袋を入れてきました

完全にナメられています!bBsです!


僕の履いてるパンツ=ゴミ箱ならパンツの中のものはゴミってことかな?粋なことをする弟です!!



さて、昨日パラパラと今までの記事を振り返っていて思ったことがあるのですが


僕のブログ、「下ネタ」が多いですね。てか多すぎ


まぁ男なんで下品なネタが基本的に好みっていうのもあるけど


このままだと僕の品性が損なわれる可能性がある為、


今回は下ネタを 封印 します!!!!




ということで今回は下ネタ封印におあつらえ向きの人物の記事を書かせていただきます。







僕には潔癖症の友達(以下、潔癖君)がいます。僕は下ネタが大好きなんですが、なぜか仲がいいです。


そんな彼と話をしていたときのことでちょっと面白いことがありました。


さて、とにかく彼は汚いものが嫌いで嫌いでたまりません。


なんでそんな奴が僕と仲がいいのかは僕自身本当に謎ですが、仲が良いものは仲がいいのです。


そしてこの前話の流れで彼とどんな芸人が嫌いかという話題になったのです。



潔癖「嫌いな芸人といえばね、とにかく劇団ひとりは嫌い!!」


僕「ほうほう、なるほど?じゃあバナナマン日村さんは?」


潔癖「あー、嫌いだわ!!!嫌い!!!」


僕「なるほどねぇ…




ふと僕はここで気付きました。


潔癖君の嫌いなお笑い芸人、つまりは劇団ひとりさんと日村さんですが


彼らには


f:id:bBs:20160404140040j:plain




一つの




f:id:bBs:20160404140100j:plain





共通点があることに!!!





みなさんお気づきになられたでしょうか???


まだ気付いていない方もいられるかもしれませんね、ええ、ええ。いるでしょうとも。



そう、彼らにはゲロをネタにしたという共通点があるのです!



潔癖症の彼のことです。どこかでこの画像または動画をみて一気に嫌いになったということでしょう。



そして僕はここでさらに気付きます。



もう一人、いるんじゃないか…?


f:id:bBs:20160404150001p:plain


(ドクンッ・・・ドクンッ・・・!)


もっと、頻繁に吐いてる人が、いるんじゃないか・・・?

f:id:bBs:20160404150356p:plain

(ドクンッ・・・ドクンッ・・・!)


f:id:bBs:20160404150538p:plain


アカーン!!!(パカーンみたいな)





そう、彼です。ミスターお祭り男の称号を欲しいがままにしている人物



宮川大輔さんです!!!



彼が嘔吐した回数は一度や二度ではないでしょう。


間違いなく潔癖君は彼が嫌いなはずだ。そう確信し聞いてみました。




僕「わかった、じゃあ宮川大輔さんも嫌いだね!!」


潔癖「いや、好きよ?


僕「・・・え?





途端に僕は体の力が抜けていき、膝から崩れ落ちそうになりました。





僕「ゲロを吐く芸人が嫌いなんじゃないの?宮川大輔さんはめっちゃ吐くじゃん?(失礼」


潔癖「あーそういう考えか、まぁたしかにそうなんだけどさ


大輔のゲロはキラキラしてるからセーフ!!!」



僕「キラキラ・・・???」


はやる気持ちを抑えて、冷静に僕はこのとき、記憶の中の宮川大輔さんの嘔吐シーンを振り返りました。


f:id:bBs:20160404152524j:plain


f:id:bBs:20160404152542j:plain



あっほんとだ




僕「っておまえそれイッテQの編集さんの力やないか





という、彼のガバガバ理論に振り回される一日でした。まる。






・・・さて、今回のお題は


「下ネタを封印する」


でしたが、気付いたらいつにも増して下品な仕上がりになっていて驚愕としております。


僕は毎回最後に記事のタイトルをつけるのですが、その癖のせいで


下ネタを封印すると宣言しておいて記事タイトルに閲覧注意タグをつけるという


謎アクシデントが起きましたが、まぁいいでしょう。開き直ってこれからも突き抜けていきます。




よろしくおねがいします。ではでは!