読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンクエスト

お久しぶりです!テストも無事死亡して春休み満喫してたらパソコンに触れる機会がなく更新サボってました!bBsです!



いやあ、携帯でも更新できるんですけどフリック操作が苦手なもんでなかなか書こうという意欲がおきない次第であります。



さて、最近の僕が何をしていたかというと、ドラゴンクエストです!!



ドラクエといえば、最近発売したドラクエがありますよね、そう。



ドラゴンクエストビルダーズ」










このドラクエ、かなり話題になってるみたいですね!


暇なときは基本的にしぃアンテナをみてるクソガキの僕ですが、よくこのゲームについての記事を拝見します!!!



軽く調べてみたところ、なんでも某クラフトゲームのごとく世界が無数のブロックで形成されており


そのブロックを用いてアイテムを作ったり、なんと城まで建築することができるみたいです。



僕はこの情報をつかんだとき、絶対買おう絶対買おう!!!




そう思っていました。発売日当日にゲオに駆け込む気満々でした。



ですがあいにくその日に大事な用事ができてしまったため、申し訳ないが弟におつかいを頼みました。



僕「弟よ、僕の代わりにドラクエを買ってきてくれ、お金はちゃんとだすから。」



弟「ああ、あのドラクエね、まかしてよ兄ちゃん。」




僕は安心して家をでて、用事を早々に済ませて即効で家へと向かいました。


全てはドラクエのため、全てはビルダーズのため!!!



僕「ただいま!!!弟くんドラクエ買えた!?!?」



弟「安心してよ!ちゃんと買えたよ!!!」






弟「ほら(笑)




f:id:bBs:20160211171508j:plain:w300



僕「あんぎゃああああああああああああああ!?!?!?!?!?








この畜生違うドラクエを買ってきやがりました。




しかも自分の分のビルダーズはしっかり買ってきてました。許すまじ。



イルルカといえばゲームボーイでめちゃめちゃやった神ゲーではあります。リメイクしてたんですね。


でも今僕が欲しかったのはビルダーズです。



鬼のような所業にただただ奇声をあげることしかできない僕の横で弟は楽しそうにビルダーズしてました。



人を信じれられなくなった瞬間でしたね。



そんなわけで僕はドラクエビルダーズが発売した日にイルルカを買ってきました。わーいうれしー。




まぁリメイク作品ということで、やっぱり面白いし友達にも無理やりかわせて今度通信対戦することになったので結果オーライです。





ビルダーズやりたかったけど。





そんな一日でした。しょうがないからビルダーズは安くなってからでいいや。



ではでは!!!