新社会人になって初の忘年会ですげえ上司と遭遇した話 後編

こんにちは!bBsです!前回の記事を見ていない方は是非そちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓では早速いってみましょう! 〜前回までのあらすじ〜・忘年会に行って席を陣取る僕含める新人達・突如そこに現れる社内屈指の変人グッチ・グッチ「お"お"ん(威圧」←イマココ 忘…

新社会人になって初の忘年会ですげえ上司と遭遇した話 前編

こんにちは!bBsです!久しぶり!新社会人です! 先日忘年会に行ったんですけど、忘年会が思ったより面白かったのでその話をしたいと思います!! 長い前フリは今日はめんどくさいので置いといて、早速本題に移りましょう。 ちなみに今回の話は初めての社会…

2016年を振り返って 後編

前記事の続きです。よかったらそちらから読んでくれると助かります! では、前記事に引き続いて今年の記事を振り返って、ピックアップしたいものを紹介していきます! 紹介したい記事はこちらになります。 bbs.hatenablog.jp 僕の弟君の奇行を暴いた記事です…

2016年を振り返って 前編

約四ヶ月ぶりです!bBsです!! 2016年もついに今日でお終いですね。皆さん今年はいかがだったでしょうか。 僕は2015年と比べ20キロほど太り、貯金がなくなりました。 逆だったらよかったんですけど、現実は非情ですね。 まぁでも2016年はそれだけいろんな変…

第一回アーティスト選手権

こんにちは!bBsです。 みなさんは、絵をお描きになるでしょうか。 僕は描きません。美術の成績は常に3でした。 そんな僕ですが、友人にとても個性的な絵を描く人物がいます。 そうです。毎度おなじみ、ゲス君です。 彼の絵はとてもユニークで、見るものを笑…

城とドラゴンが面白い件

こんにちは!bBsです! 今日は僕がハマっているスマホアプリについてお話したいと思います。 そのアプリとはズバリ! 株式会社アソビズムさんが提供しています、「城とドラゴン」、通称城ドラです! このゲーム、簡単に説明させてもらいますと、ストラテジー…

母は強(こわ)しな話

お久しぶりです!bBsです! この前電車に乗りながらうとうとしていた時に 「ソーベヤンソンな!」 という、近くのじじいの大きな声で思わず起きたのですが、 ―ソーベヤンソン― 無駄に語呂のいいその言葉に僕は心を打たれ、その言葉の意味を知りたくなりまし…

【祝1500アクセス】友達の童貞君がどんどんおかしくなってきてる話。

こんにちは!bBsです。 突然ですが、僕のブログも気付いたら累計1500アクセスを突破していました!いえい!パチパチ このブログを始めてかれこれ半年くらいですね、平均してみると一日8アクセスほどでしょうか、うんこですね! さて、そんな僕のブログです…

黒歴史の話

こんにちは!bBsです! 突然ですが、皆さんは黒歴史をお持ちですか? 黒歴史とは… 無かった事にしたい作品や恥ずかしい思い出、忘れたい過去などの意味で使われている。 ※ニコニコ大百科より抜粋 察しの良い人ならばもうわかったでしょう。 そう、今回の話は…

雨の日の話。

こんにちは!この前友達と人を東京湾に沈めるにはという話をしていたんですが 僕の友人の一人に心の闇が深い人が何故かその話に妙に詳しいのです。なんでも、 足に重りをつけることで東京湾に沈めて、死んでも浮かんでこない。そういう理屈で東京湾に沈める…

僕の彼女の話

お久しぶりです、bBsです。突然ですが実は僕には可愛い可愛いガールフレンドがいるんです。 先日その彼女と回転寿司に行き、仲良くうどんを食べていた時、 彼女「見せたいものがあるんだけど。」 そういって彼女はおもむろにカバンから紙きれを出し、僕に手…

カレーを食べにいった話

こんにちは!bBsです! ゴールデンウィーク最終日、高校時代の友達が無理やり家に押し入ってきて忙しいといって断ったら わかったから飯を食いに行こう。行かなきゃ鼻くそつけるぞ。 と鼻くそをつけながら脅され、渋々飯を食いに行くことになったので、その…

【恐怖】本当にあった尿検査の話。

こんにちは!この前友人と 「自分の誕生日が芸能人と一緒だとその芸能人のことが若干好きになる」 という現象に気づき、はたして僕は誰と誕生日が一緒かと調べてみたところ 見事、アパッチ族のシャーマン、ジェロニモさんと誕生日が一緒だと判明しました!bB…

【閲覧注意】今回は下ネタ封印します。

こんにちは!昨日弟が空のポテチ袋を床に置きっぱなしにしていたので 僕「そこのゴミちゃんとゴミ箱いれなさい」 と注意したところ、弟はおもむろに僕に近づいて 僕のパンツにポテチの袋を入れてきました完全にナメられています!bBsです! 僕の履いてるパン…

友人が童貞をこじらせた話

こんにちは!どんどん更新していきますよ!bBsです! まだ全然就活まともに取り組んでないのでこんなことしてる場合じゃないですが気にしません、行きましょう!!! さてさて、今日の話は僕の友達の一人。童貞君の話をしたいと思います。 童貞君は研究室内…

僕の弟の話

こんにちはbBsです。 最近毎日就活ですよ。めんどくさいんですねこの時期。 ようやく少し時間がとれたので更新していきたいと思います。最近外に出てたから書きたいこといっぱい。 今回の話は家でのかわいい弟君の話です。 いつだったかに書かせていただいた…

ドラゴンクエスト

お久しぶりです!テストも無事死亡して春休み満喫してたらパソコンに触れる機会がなく更新サボってました!bBsです! いやあ、携帯でも更新できるんですけどフリック操作が苦手なもんでなかなか書こうという意欲がおきない次第であります。 さて、最近の僕が…

アクセス数を増やすコツ

こんにちは!!この前友達の家にいって友達とガンダムのフルブというゲームを一緒にしたんですが 向こうは毎日そのゲームをやってるアケコン(専用コントローラー)持ちのガチ勢で初心者の僕は完膚なきまでにぼこぼこにされてむかついたので 自分の本能の赴…

カラクリ箱の中身

こんにちは!女は元彼のプレゼントを簡単に捨てたり売ったりするが、男は未練がましく持っているといいますね! かくいう自分も元カノからプレゼントされたフワッフワのマフラーを未だに捨てれずにいたのですが 最近腹筋ローラーをする時の膝のクッション代…

おならの話

こんにちは、勉強中オペランドという単語に触れたのですが、友達が 友「おならンドで覚えよう!!」 とかとてもくだらないことを言って来たのですが、徹夜のせいかノリノリで 僕「おならンドっていう遊園地が想像できたわ。屋台で焼き芋しか売ってなさそうだ…

僕の友達のゴリラ君の話

こんにちは、bBsです。自己紹介が遅れましたが、当方20代の理系大学生でございます。そんな僕は研究室で大学生活の大半を過ごしている毎日なんですが僕の研究室は周りの研究室よりもなんだか仲が良いらしく、皆おしゃべりなので研究生一人一人のある程度の…

初めまして

こんにちは、bBsです。これから定期的にその日その日にあったおもしろかった話等をここに書きそしてそれを自分でみてにやにやするためにブログをはじめてみようとおもいます。何分自分は友達が少ないものですから面白くなるかそしてそもそもちゃんと更新が続…